羊小屋建設中です

  • 2013/11/21(木) 18:13:59

11月20日(晴れのち曇り)

あ〜すごかった…11月の雪。

積もって行くときって、案外寒くない気がするのですが、
これが解けるときって、なんだかほんとに冷い!!

で…きょうは日が差してさすがの由良野でさえ雪が解け始めました。

寒かったけれど、週末のイベントまでには何とか雪もなく
ちょっと暖かくなるかな〜??と期待しています。

急ピッチで進めていた『ヒツジの放牧地』。

小屋かけました。


柵も張りました。
どちらも管理人曰く、得意の『とりあえず』の仮だそうです。

が・・・このまま転用して使われるってことも、
ここではまた、よくある話でもあります。


由良野の森からのヘルプ!!呼びかけに応じて、遠く広島から
助っ人に来てくださった会員のchieさん。

ここでは、ほんと何をやらされちゃうかわかりません。
今日は羊が飛び出すのを防止する、特別なラスティック柵(?)
取り付けを担当していただきました。

今週はこの寒い中、あられの日も手伝っていただきましたあ〜
感謝〜〜。

週末のライブandマルシェまでには
ヒツジのお引越し完了!!の予定です。